わかくさいろ

えばーぐりーん

いつかは部屋にウォーターサーバーを置きたいな

ついこの4月からここ名古屋で無事に美容師として

第一歩を踏み出しました。

 

いまはまだ見習いの身で先輩方のお手伝いをしながら

技を盗んでいるところですが

10年以内には独立して自分の店を持ちたいものです。

 

今働かせてもらっている美容院は

とてもみなさん感じがいいし出来たばかりなので清潔です。

 

休憩室にはコーヒーサーバーとかウォーターサーバーもあって

疲れた時の息抜きになってますね。

 

私はここではじめてウォーターサーバーっていうのを使ったんですけど

やっぱり水の味が水道水と違いますね。

 

名古屋にでてきて思ったのが水道水の味が

田舎とはちょっと違うってことです。

 

 

不味いわけじゃありませんがやや衛生臭いというか

なにか消毒してるなっていうのが分かるくらいに強いんです。

 

まだ一人暮らしを始めたばかりだし

給料だって安いのでとてもそんな余裕はないですが

もうすこしお給料がアップしたら

自分の部屋にも置いてみたいなって思います。

 

水にはこだわりがないですけど一回飲んでみると美味しさに感動します。

 

URL:http://xn--68j5erdm4dzcygwofbbb9767goec998l.com/