わかくさいろ

えばーぐりーん

私には向かないダイエット法だったことが判明

えっと結論から先に書くとロングブレスダイエットっていうのは
私には合わなかったんですよ・・・・・
他の人は効果があったかもしれませんが
私にはあれってただ苦しいだけでなんとも体重が減ったり
体脂肪が減ったりとかなかったです。

ロングブレスダイエットってウォーキングしながらとか
あとはイスに座ったままとかでも実践できる簡単な運動っていうか
呼吸法のひとつなんですね。

意識的に息を吐くことでインナーマッスルとか鍛えられて
それのために基礎代謝量が増えて痩せるっていう理屈らしいです。

まぁこれまでいろんなダイエット法を試してきましたが
これってけっこう難しい範疇に入りますよね。

だって自分一人でやっててもそれが正しい動作なのかって
まったく分かりませんから。
ただ走るとか歩くとかなら何時間運動したかですぐに判断がつきますが
これだとやってても自分じゃ判断がつきかねます。

運動音痴な私には向かない方法かなぁ。
食事療法とか制限して食べるとかそっち方向がいいかなって思います。

あとダイエットサプリ系とか地道に続けるとかね。


トマ美ちゃん 定期購入