わかくさいろ

えばーぐりーん

日曜の視聴習慣

いまはもう年齢が年齢だしアニメはほとんど見ないですけど

サザエさんだけはなぜか日曜夕方になると

見るとはなしについチャンネルを合わせてしまいます。

 

もうこうなってくると視聴習慣が馴染んでしまって

朝起きたからカーテンを開けて歯を磨くのと一緒くらいに

当たり前になってしまってますね。

 

だいたいもう昨日見たサザエさんの内容だって

ろくに覚えていないくらいですから。

 

カツオくんがいたずらをして波平さんに怒られて

サザエさんはうっかりミスをして反省するみたいなパターンを

えんえんと何十年と続けているんですからすごいもんですよ。