わかくさいろ

えばーぐりーん

もっと早く持っておくべきだったアメックスJALカード

以前の私はクレジットカートなんて

結局は借金をして買い物をするのと一緒なんだから

そんなの持つのなんて嫌だ、私には必要がないって

そう思い込んでいたんです。

 

でもいざこうやって大人になって生活してみると

普段の生活でやっぱりカード支払いをしたら楽だなっていう

そういうケースが増えてきたんですね。

 

ネットショッピングが好きでよくやるんですが

その代金の全額は大抵がカード引き落としか代金引換でして

カードを持っていれば私はいつも代金引換で買ってました。

でもあれって手数料を取られてしまうんですよね。

それが無駄だなってずっと思ってました。

 

そんなときに友達から初めて海外旅行に一緒に行かないか誘われまして

その旅行代金(飛行機代やホテル代)の支払いに

ちょうどよいカード(アメックスJAL)があると知って

渋々申し込みをしてしまったんです。

 

当初は気乗りしてなかったもののいざ使ってみるとこれが

やはり想像以上に便利でしてマイルもたまるし

こんなことならもっと早く作っておくべきだったと今は思います。

 

アメックスJALカードに入会しました!マイルで海外旅行へGO!